医師の紹介

理事長・院長 平田 浩子

医師 平田 浩子

こんにちは。
平成28年より理事長、院長を務めております平田浩子(旧姓新野)と申します。当院は先代が平成元年に当地に開業、以来30余年に渡り地域の皆さまとご縁があり、また私自身も平成10年以来診療を続けさせていただいております。今後も引き続きよろしくお願い致します。
整形外科領域の疾患は年代、性別を問わず多岐にわたり、時には判断や治療に難渋することもあります。私どもは今までの経験を生かして、診断とともにそれぞれに合わせたご説明と最適な治療を行い、また地域連携病院の国立病院機構・相模原病院をはじめとする近隣の医療機関へのご紹介も含め、皆さまの快適な生活をサポートさせていただきたいという信念で診療を行っております。
些細なことでもお気軽に声をお掛けください。皆様の日々の生活がより一層豊かになりますよう、職員一同努めてまいりたいと思います。

プロフィール

平成3年 新潟大学医学部卒
平成10年 日本整形外科学会専門医

主な所属・資格

認定証 整形外科専門医

2診担当医

今井 一博
(日本整形外科学会専門医)
東京大学 生命環境科学系 准教授。専門:スポーツ、膝。 金曜日(毎週)午前
熊野 洋
(日本整形外科学会専門医)
国立病院機構 相模原病院。専門:脊椎。 金曜日(第1,3,5週)午後
田平 敬彦
(日本整形外科学会専門医)
国立病院機構 相模原病院。専門:手。 金曜日(第2,4週)午後
内尾 明博
(日本整形外科学会専門医)
国立病院機構 相模原病院。専門:リウマチ。 火曜日(第1,3,5週)午前

※2診担当医は変更になることがあります。当日の担当医は院内に掲示しております。